これをこうじゃろ? | 魔女見習い

魔女見習い

人生楽しむよ∩^ω^∩



うーーーんえー




お、セールになってる…!!!






しかし我が家にはお高いし置くところがないニコニコハッ


ということでラブラブ



引き出しつまみ✖️2だけセリア
ペーパーボックス、リメイクシート、鍋敷がダイソー

計550円コインたち

その他
使わないお弁当箱(タッパー)
使わないハンドソープボトルを家の中から召還おすましペガサス

以上!



ではアフターぽってり苺乙女のトキメキ



↓↓↓↓↓↓





(真夜中の作業だったので全部お写真暗いです、昼間に取り直さない派です、すみませんもやもや)

構想バッチリそれっぽくでーきた手


水道がハンドソープのノズル部分
つまみは蛇口のつもり


鍋敷は五徳
フライパン(きちゃないねくもり)載せるとこの感じ
このフライパンもダイソーのおままごとグッズだったかな?以前から持っているもの


箱の中は収納スペース
まだ使い道は決まっていないからむすめにお任せおねがい


裏面もざっくりだけどリメイクシートで覆いました流れ星
ここまで使ってもリメイクシートが少し余ったよ


あー楽しかったグリーンハーツ


むすめのリアクションや成長を見つつ、
バージョンアップや既製品の購入も考えていくつもり照れ
でもしばらくはこれで楽しんでもらおうと思いますーOK

まんぞくニコニコニコニコニコニコ