こどもの日 | 魔女見習い

魔女見習い

人生楽しむよ∩^ω^∩



ブログ書こうと思ってAmeba開いても
他のブログ読んで終わっちゃう時ってない???




ニヤリ




きょうはこどもの日くまクッキー

うちは女の子だからかるーく…


インスタで流れ見たアイディア丸パクリで
朝ご飯のパンを鯉のぼりに💕
このアンパンマンパンは食べ慣れているはずなのに、むすめちゃん警戒してるのか全く手をつけずw
千切ってあげたら(=鯉の姿でなくなったら)完食しました照れ



クリームあわ立てたりイチゴを置いたり鯉のぼりを立てたり♪
お手伝いたくさんしてくれました乙女のトキメキ
むすめの成長を感じつつ楽しめたし、食いつきもよかったラブラブ

いつにも増してお見せするほどのものではないけれどw
健忘録としてチューリップチューリップチューリップ

こどもの健やかな成長を祈ります
お空の赤ちゃんもずっとずっと穏やかでありますようにクローバー