個性 | 魔女見習い

魔女見習い

人生楽しむよ∩^ω^∩


西松屋でパジャマのおズボン購入タコ

今のが腹巻伸び伸びになっちゃったから今シーズン用に80センチ買い直し&来年用に95センチ(90が無かったニコニコ)買い足ししましたOK




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ以下先日のむすめちゃん記録黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



むすめ氏、頭の形が緩い三角形で定まってきた(例えるなら自転車のサドル?)ようです
吸引分娩だったこともあってあたまの形に関しては少々気にしておりましたサングラス
あと諸々、ねうずまき


行動力には定評のあるタイプなので
即日予約からの最短受診してきました!

おっきい病院待ち時間ながーーいもぐもぐ

でもむすめちゃんはこの病院で生まれたからさ、今回は産科とは別科だったけれど、ありがたいことに全く抵抗?嫌なイメージ?がないのよおいで

富士山ふわふわはぴたす星またにてぃ富士山

だったからねくもり音符

こんな大きな病院に通うの楽しみ、って順調なマタニティくらいだよなぁ
そして未だにまだあかちゃん欲しいなぁなんてやっぱり思うよ
贅沢な話だと思うけど本能なのかな〜
こどものころから自分に子どもが持てるのなら三姉妹がいいなぁって憧れている節があって
それが今も漠然と心残りで
あの時のあの子も産めていたらな、とか
やっぱり思っちゃうんですよひとり夜な夜な
あぁぁあお願いもやもや
人生色々あるまじで
40過ぎの出産って思ったより身近にありますよね?
限られた幸運というかその人にとってはそのタイミングだったってことかな
わたしはもう選ばれないのかな、なんて夜な夜な…
色々ですな







新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中 時を戻そう 新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前







むすめちゃんの受診結果

少し頭の片隅で疑っていた三角頭蓋には該当しないとのことでした

その他諸々にも丁寧に質問に教えていただき安心&納得目キラキラ

体が小さいこと、成長の緩やかさも今のところ心配する範疇では無さそうでしたウインク
まぁ親も小さいしなウインク

これからも母のアンテナは高くもってこの子をわっしょい支えていきますあしあと


立派な何者にもならなくて良いから
どうか命を大切に生きていってくれたら母はうれしいですおすましペガサス



受診のご褒美に売店でこれ買いましたうさぎクッキー
アンパンマンさま笑顔をありがとう〜流れ星