スタッフがおいしく〜 | 魔女見習い

魔女見習い

人生楽しむよ∩^ω^∩


むすめごはんにんじ根菜(withいんげん)ツナ煮ウインク


凝ったものは作らんよニコニコ
食事は日常なのだからニコニコ

まぁこれも人参以外食べやんのだけれどもねくちびるキラキラ

なんでもバクバク食べるむすめちゃんから一転、
カレーカレー納豆ナイフとフォークうどんOK
バナナバナナりんごりんごいちご🍓人参にんじ

好みが出てきてからはこのへんばかりルーープうずまき

どんなに小さくしても柔らかくしてもお肉と魚はペッされますおいで

こども園の給食は未だになんでもバクバク食べるちゃんなのでまぁ辛うじて栄養バランスは保てているのかなグラサンハートキラキラ

すきなもの存分に食べんしゃい系お母さんなので日々納豆とバナナ(日持ちの問題)の在庫は確保しています
ベビーフードのカレーもストックしてるよ
作ったものより食べてくれるもんうずまき

何かしら食べてりゃ生きていけますよおにぎおにぎおにぎ

いいよ


いいの