新車 1か月点検 スズキ キャリー | ERTRAGEN のブログ

ERTRAGEN のブログ

人生楽しく悪ふざけ~(笑)

こんちわ~

 

五十肩がいまだに痛い エアトラーゲン です。

 

軽トラ キャリー 1か月点検でお預かりニコニコ

 

 

やっぱり新車はいいえすね~

 

お客様 昔懐かしの オーディオを付けてくれと言うことで 納車の時に付けたのですが

 

最近聞かない CDがデッキの間に入ってしまったと  久しぶりのCD探し!(笑)

 

デッキを外すも見あたらず 左奥のずっと奥にいました!  発見!爆  笑

 

無事納車  ありがとうございます。ニコニコ