朝から スナップオン | ERTRAGEN のブログ

ERTRAGEN のブログ

人生楽しく悪ふざけ~(笑)

こんちわ~

 

先日のスナップオン ブレーキブリーダー圧送式 の件で

 

朝から バンセール 来店!

 

ブリーダーの調子が悪く現物確認!

てか 使ったことない! 作業したことないから内容がよくわかってない(笑)

 

なので 呼び出し! で一緒に作業!

JB23W ジムニー DA64エヴリー  どちらもアタッチメント合わずびっくり

 

JA11 ジムニー ダイハツ MAX こちらもアタッチメント合わないポーン

 

ぜんぜん 作業チェックまでいかない(笑)

 

で!  

 

MH21S ワゴンR やっとあった!

 

で 説明通り進めていくと 本体からのエア抜きができない!ポーン

 

困るバンセール(笑) 本社連絡  もしかしての本体異常ってことで 持ち帰り!

 

なんだかなぁ~  これじゃ この前もできないわけだわ(笑)

 

代替品が来るのを待つか爆  笑

 

結果 エア抜き作業までいかない 無駄な時間 バンセールと笑い話口笛

 

おつかれさーんニコニコ