ALLINEEDISLOVE? |                    Laugs surfshop yokohama ラウグス サーフショップ 横浜

                   Laugs surfshop yokohama ラウグス サーフショップ 横浜

横浜星川駅前のサーフ、サーフスケート、ファッションのお店
海でのセッションや旅など…そんなページです


konbanwa everyone
明日はeveで明後日はchristmasと恋人たちにはたまらない季節ですね。

ALL I NEED IS LOVEなんて有名な歌もありますがその歌詞の通り人はなんだかんだいっても愛こそが全てなんて思うのは私だけでしょうか?

ただSURFERには他にもなくてはならないものがあります。
愛ほどではないですが、それは波とボードですよね・・・。

ということで私事ですが久しぶりに新しいボードに乗り換えです。
うれしいなあ・・・本当にうれしい。

何時も乗っているカスタムメードから長さと幅、ロッカーとレールを調整したものです。
冬用にフルスーツの分だけ浮力がありFUNな小波がでも遊べるように少し短めになってます。
普段はこういうボードはあまり乗らないのですがなんだか新しい発見がありそうで楽しみですね。

サーファーはやっぱり調子が良いボードがないとつまらない。
そして人生にはやっぱり愛が必要不可欠・・・。
今年もいろいろあったけど無事に家族や仲間たちとケンタッキーでも食べながらクリスマス過ごそうかな~?結局そういうことが一番幸せなんでしょうね!?
SEE U