
konbanwa everyone
今週は台風SWELLがヒットして湘南でもSURFABLEな日が続いております。
辻堂ではムラサキ湘南OPENが行われ横浜JAGGYの洋人君が3位と大活躍してました。
凄いですね。
さてそんな湘南の波を横目に昨日は人の少ないNOBODY PEAKをめがけて千葉にDAYTRIP・・・
OVERHEADの波も時折入るGOOD SHAPEの波にありつけました。
写真のYOSSYはサイズのある波を狙ってCRUISING・・・
久しぶりのBIG SWELLを堪能していました。
BYSは私たちよりさらに難しいと思われるLEFTに狙いを定め文字通りぶっ飛んだRIDINGをしてました。
私もSIDEを喰らって千歳シックなSPEEDを出しずらい波にてこずりながらもなんとか数本楽しませていただきました。
味をしめたYOSSYは明日も狙うとのことで同じMEMBERで明日もSURFSAFARIしに行くことに。
良い波にありつけるといいですね。
金曜は湘南にも行く予定なので週末を含めてどこかでSESSIONできる人は御一緒しましょうね。
それでは良い夜を
SEE U