konbanwa everyone
夏もそろそろ終盤。
お盆が過ぎると晩夏突入であっという間に秋です。
今年は皆様のおかげで本当に楽しい夏を送らせていただいています。
波はイマイチですがそれでもなんとかSURFABLEということでお盆休みも数回海に向かわせていただきました。
VIDEOも撮ったので今日まとめてお見せしますがまだまだのLEVELのSURFERが徐々にSTYLEを見せてきてるのがよくわかると思います。
TT8は完全にTAKEOFFをMAKEできるようになったこと・・・・
ISB3はもはや動きを見せてきてます。
MYKchanも自分なりにBOARDをCONTROL・・・
TKOは完全にRIPPABLEですしね。
RNKもエルロロがALMOSTだったり・・・
SUSANはFISH板でなんだかSTYLEを見せてきてますし・・・
IKMENも安定してきてる。
HRBYSもさすが道場入りしてるだけあってそこそこ見せ場をつくってますしね!
ただまだまだTOP GUNとの差は歴然でLINEの大きさやTOP SPEEDがまるで違ってます。
ここにKT8やYNS、41、などが入ると皆さんもより見ごたえあるものになると思いますよね。
差はあるにしても詰まってきてることは確かなので皆さんもこの中に名前が入れるように頑張ってください。
こんな自分の動画は一番のイメトレ。技やかっこよさではなく走ってるところや力の入れ方、LINEの取り方などを参考に見るといいと思いますよ。
しかし動画を見ればわかるように波が小さいですね。
いつになったらまともな波でできるのでしょうか?
まあ、そろそろ来るだろうけど、それまでにイメトレどうぞ!
CUNEXTUPBYBY