
ohayo everyone
今日も曇りですが頑張っていきましょう。
昨日は写真のR45CHANのPUTI SURPRIZE BIRTHDAY PARTYにお呼ばれしていってきました。
企画は親友のMYKと写真のKZYの二人。
最後には来週に誕生日を迎える企画者のはずのMYKのSURPRIZEもありダブルで盛り上がりましたね。
まあ言うまでもなく楽しいPARTYでした。
こんな夜の会合に参加させてもらうといつも思うことがある。
それはERTH GIRLSの美しさ・・・
お世辞抜きで皆、輝いて見える。
もちろん、あなたたちより一般人が好みの美人さんは世の中にはたくさんといる。
でもあなたたちは一般好みのモデルさんとは違う。
SURFINGに必要なだけの筋肉を備え痩せすぎてなく、そしてほどよく日焼けしている健康てきな美だ。
そんなERTH GIRLSがいつものようにだらけた格好ではなくOLさんたちと同じピシっとした服を着るとなんだか素敵だ。
昼はバリバリのOLさん。
そして海ではHEAD HIGHの大波に乗るSURFER GIRL。
素敵で美人さんだね。
今年のNORTH SHOREで今回の主役だったR45はやっとのことOVERHEADの波にTAKEOFFをした。
彼女にとってハワイの入口にたったのだ。
それだけでも大したものだが、いつかはR45やMYKがNORTHSHOREもOVERHEADの波をきっちりとMAKEする姿を見てみたいと思っている。
HAWAIIの波を滑れるSURFERGIRLは日本にはひとにぎり・・・
いつかはきっと私が大好きなCUTE GIRLのベサニーハミルトンのようにNORTH SHOREを華麗に滑ってもらいたい。
CUNEXTUPBYBY