ERTH SURF 横浜 〝SPRING” |                    Laugs surfshop yokohama ラウグス サーフショップ 横浜

                   Laugs surfshop yokohama ラウグス サーフショップ 横浜

横浜星川駅前のサーフ、サーフスケート、ファッションのお店
海でのセッションや旅など…そんなページです

$EARTH サーフショップ 横浜

ohayo everyone
今日も曇りです。
完全梅雨入ですね・・・。

雨の日って憂鬱になる人が多いですよね。
でも雨が降らなければ農作物も育たないし生物は生きていけません。
だから天からの恵みなんですかね。

そんな風に考えると嫌じゃなくなるのでは?

この時期に多いアリの大群だってよく見ると本当に皆大変そう。
女王アリに貢ぐためにせっせと働いて頭が下がりますよ。

都会にもたくさんの生き物がいますがなんだか見るだけでギヤーなんていう人も多いですよね。
でも生き物がいるって大切なことだし自然なことです。

昔よく見たバッタやカマキリ、でんでん虫やトカゲなども最近はごくたまにしか目にしません。

なんだかね・・・

とにかく春のこの時期、とくに梅雨の時期は虫などを目にする機会も多いと思いますが最初から毛嫌いせずに少し観察してみてください。

殺さずに窓から外に出すとなんだか自分が優しい気持ちになれて一日の空気の色が少しパステルがかってみえたりします。

人にも優しく・・・そして生き物全般に優しく・・・そんな春を過ごしたいですね


     CUNEXTUPBYBY