ERTH サーフツアー2012 SPRING 終了 |                    Laugs surfshop yokohama ラウグス サーフショップ 横浜

                   Laugs surfshop yokohama ラウグス サーフショップ 横浜

横浜星川駅前のサーフ、サーフスケート、ファッションのお店
海でのセッションや旅など…そんなページです

$EARTH サーフショップ 横浜
KONBANWA EVERYONE。
皆さんのGWはどうだった?

ERTHのOFFICIAL GWツアーも良い波を当てられて楽しい3日間を過ごすことができました。
お店のツアーなのでいろんなLEVELのSURFERが集まります。
そんな皆さんが満足できる波は本当に難しいのですが今回は皆さんの協力もあって全員が笑顔になれる良いCONDITIONでSURFを堪能できました。

自分が何をすべきなのかをよく理解してくれたようでいろんな人が旅の成功に貢献してくれました。

運転してくtれたKIMやHRBYS、YMSAN、TMR他はもちろんのこと・・・

海に入れない時は文句を言わずに見ていてくれた皆さん・・・

車の中で狭い思いをしながらまったく辛そうな素振りを見せなかった後ろの席に座った人たち。

WETなどを洗ってくれた女性陣・・・

そして日帰りなのに来てくれたKT8にYNS・・・

本当にありがとさん。

今回は近場だったので昼などに贅沢ができたのも良かったですね・・・

みなさまのおかげでERTHのツアーも成熟してストレスが少ないツアーになってきてると思います。
ただマンネリだと面白くなくなってしまうのが人間ってもの。

本当に充実したツアーができたので夏はOFFICIALなツアーは無しにしたいと思っています。
もちろん各自、旅には行くはずでしょうし・・・
私も誰かを誘っていくと思います。

この夏は自分達でよりCOREなSURFTRIPを探してみてください。

秋から先、冬になるか、来年なのかは分かりませんがまた今回の皆さんで楽しいツアーに出かけましょう。

明日からは今回の旅のダイジェストを少しづつUPしたいと思いますので是非チェックしてくださいね。
              
$EARTH サーフショップ 横浜

CUNEXTUPBYBY