ERTH SURF SHOP 横浜 4/8 |                    Laugs surfshop yokohama ラウグス サーフショップ 横浜

                   Laugs surfshop yokohama ラウグス サーフショップ 横浜

横浜星川駅前のサーフ、サーフスケート、ファッションのお店
海でのセッションや旅など…そんなページです

$EARTH サーフショップ 横浜
konitiwa everyone
今日は千葉でSURFING

波はこぶりだったけ見た目より全然楽しめました。
全体的には腰腹SIZEの波でしたが完全POINT BREAKだったので技し放題でしたね。

最初、BEACHについたとき、広いPOINTの中で4人しかLINEUPしていませんでした。
その4人がゆいつ地形の決まった場所に集結していたのでMEMBERのうち半分は、私と一緒に
NOBODYのANOTHER PLACEへ・・・

ymsanなどはその地形の決まったところにPADDLEOUT。

手前は手前で腰くらいの波がINSIDEながら面白いBREAKをしていて、難しいけど面白い波でした。
後半、LINE UPしていた人がほとんど居なくなったので沖にPADDLE OUT。
完全POINT BREAKでLONGRIDE可能な波がレギュラー、グーフィーともにRIDABLEで皆楽しんでいましたよ。

特に写真のOCCHIEとYM3、TMRは良いSETをつかんで数発RIPしていました。
出たあとにHRBYSは本当に最高とSTORKしてましたが、その割にはたいしたSURFINGはしてなかったように思います。

TMRは臆することなく波が小さくても積極的にBACKHANDでRIPを狙ってたのが印象的。
BACKHANDが好きなSURFERで上手くならない奴はいないので開花したら面白い存在になるでしょう。

YM3も自称ですが40本は軽く乗ったと満足げ・・・・
確かにいつもには比べられないほど乗っていました。
とくに奧のピークにきた胸くらいの波は全てモノにしていたと言っても過言じゃなく、TMRやOCCHIEも数本、奥から波をもぎ取られていました。
今までには無いSITUATIONだったので何かの転換期なのかもしれませんね?
頑張ってもらいたいものです。

BE3も一人で我が道を行ってたのが印象的。
これからまた長い道のりが始まるのでしょう!

とにかく千葉に行けば波がないなんて言ってもよく見ればできるところはたくさんあるわけで、人の見ないところを探れば宝の山です。

情報だけに頼らず自分の6感や目に入った情報を正確に分析して良い波をGETしていきましょうね。
それではまた来週のどこかでお会いしましょう

    CUNEXTUPBYBY