GOODMORNING
私は昨日、最愛の姪の結婚式だったため二日酔いで頭が痛い朝ですがみなさんの週末はどうでしたか?
2日間いい波に恵まれましたが、乗れてる人と乗れてない人がくっきりな週末でしたね。
間違いなくダントツで乗れているSUNNYを筆頭に、KIM、DOKUN、YMSAN、KZYあたりは調子上向きのようです。
反対に乗れてなかったのがISBSAN、41ですかね・・・
まあ、たまたまだと思いますので次でREVENGEしてください。
ほかの人は、全て見てないのでわかりませんが可もなく不可もなくといった感じでしょうか?
よく行くPOINTの地形があまり決まってないようで、最近は上物の波に乗ってませんでしたが,日曜に久しぶりで行った北は地形がいいらしく、本当にいい波でしたよ。
朝は風も弱かったので久しぶりの朝一を満喫出来ました。
KIMはSTORKしっぱなしで毎回朝一で北に行きましょうなんてほざいてましたね。
ただ電車で来る人も多いので時間を早めることは不可能ですが、これから、風が強くなりそうなときはときには朝一で行くようにしようと思っています。
そんな時は昨日のMYK&UKUNのようにいけない人も出てきてしまうと思いますので何かいい方法を考えられたらいいですね。
来週はVIDEO撮影会ですのでたくさんのMEMBERが揃いそうです。
良い動画がとれた人には忘年会でPRESENTが送られますので張り切ってSURFしてください。
行く場所は公表できませんが非常にマイナーなPOINTになりそうなので参加者は予めご連絡ください。
ENTRY費はFREEですが前にも言ったとおり必ずお店に集まり交通費を払って乗合で行くのが条件です。
まあ、交通費がENTRY費の代わりですかね・・・そんな感じで考えてください。
誰かと連絡をとり、いきなり会場に現れるのは本当になしなので気を付けてくださいね。
PS しかし姪のだんなは男前で性格も爽やか・・・
結構なSURFERみたいなのでいつか一緒にSESSIONしたいな。
皆も会うことがあるかもしれないのでそんな時はよろしくね・・・
CUATNEXTUPBYBY
