今日も暑いです。
いつまで続くのでしょうか?
こんな日は10分ほどBOARDを外に置いておくとWAXが解け始めるので
暇になるとWAXが付いたBOARDをリニューアル。
場合によってはMEMBERのBOARDも餌食になるので注意してね。
順番的には、女子のBOARDから・・・
やっぱり女の子には嫌われたくないからね。
まあ男のBOARDのWAXをはがしても少し気持ち悪いでしょ。
ってことで今日も暇なら誰かのBOARDを餌食にしちゃいます。
日曜の千葉でのSESSIONのときに置きっぱなしにしていたDVDに
10分弱動画が取れてたので見たら意外に乗れてたのにびっくり
すね膝のショアブレイクだったので小波が大の苦手な私は
微妙なSURFINGが撮れてるんだろうななんて思っていたらそれなりに見れるので暇なら見て下さい。
まったくPOWERの無い波で更に少し浮力の足りないNOMALなBOARDと小波には悪条件でしたが
上半身のLEADが良かったのか少し形になっています。
PROならもう少し縦に持っていけると思うけどね。
小波が苦手なSUSANやKBTは是非、下のYOUTUBEの動画、参考にしてください。
私みたいなジジーに負けてたらみっともないですからね。
圧巻だったのが私の3本目の後沖で狂ったようにSPINするYOKO。
あのまったくPOWERのない沖のSETであのSPIN・・・恐ろしすぎます。
他の人のRIDINGも取れてたけどやっぱり良いものは無かったな・・・
皆さんもこれからはUPされるよう、DVDをとってるときは頑張ってね
MAHALO