earth サーフショップ 横浜 6/24 |                    Laugs surfshop yokohama ラウグス サーフショップ 横浜

                   Laugs surfshop yokohama ラウグス サーフショップ 横浜

横浜星川駅前のサーフ、サーフスケート、ファッションのお店
海でのセッションや旅など…そんなページです




EARTH サーフショップ 横浜

こんにちわ。蒸し熱いですね。

こんな時は氷をたくさん入れたストレートのICE COFFEEでREFRESHなんてどう?

私的には街飲みならスタバよりドトール派です。


今週初めに少しだけ暇な時間があり,BOARDをチェックしていると、

先週末にお店において行かれたMYKのボードがポツリ。


WAXがとけていたので剥がすと2か所、ノーズ側とテール側のレールに傷がありました。

本人も気付いていたらしくWAXで埋めて応急処置の跡が・・・


当のMYKはTHAIに出張中なのでこんな時は勝手に治しちゃうのが私流です。

いつものことなので大半のMEMBERは喜んでくれてると思いますが・・・

お金もかかることですし実際のところはどうなんでしょう?


更に先週、怪我をしたとのことで女性にこれ以上の傷はつけさせんとNOSEGUARDも勝手につけてしまい・・・

EARTH サーフショップ 横浜


リペア2か所プラスNOSE GUARD代、しめて\2500です。


EARTH サーフショップ 横浜

本当はこの半分がとれかかったデッキパッドも取り換えてあげたかったのですが

お金がかかり過ぎると本当のおせっかいになってしまうので辞めました。


MYKチャンには始めてオーダーした一番大切なBOARDですがデザインからDIMENTIONまですべて考えた

私にとってもこのBOARDは愛着のあるBOARD。

だいぶ焼けてきて凹みも付いて来たけど2年以上のってる割には思ってたよりまだいける感じです。


買いかえれば良いわけではないし長く乗れば愛着も出てくることですし・・・

次にこんなBOARDでこんな動きというのがIMAGEできるまではまだ少しの間は活躍させて下さい。


丁度本日REPAIRも仕上がりあとはSUPER BESINESS GIRLのある主がTHAIから帰国するのを待つばかり。

勝手に直したので\2500とるのは気がひけますがいつもより1000札を数枚、多く財布に忍ばせて

来週末には迎えに来てやって下さいネ。

                        MAHALO