まりえです*



今日はちょっとウジウジday

またホルモンちゃんですよ。

 

 

朝起きて

ムーーーーンてしてたから

 

どんなことが楽しいかな?

と妄想したら

 

 

頭に浮かんだのが

 

カフェでブログを書くイメージだった!

 

 

 

 

 

えーー

花粉飛んでるし外でたくないなぁ

 

しかも今日雨降るでしょう?

 

 

えーーー

 

 

 

んーーーー

 

 

 

まぁでもーーーー

 

 

 

…叶えてやっか。

 

 

 

 

 

 

 

ということで

近くの繁華街にきました。

 

そしたらおしゃれカフェはどこも行列。

 

 

 

 

ここでひらめいたのは

わたしの中でお馴染み純喫茶マイウェイ

 

いい名前でしょうw




 


タバコでモクモクしてるのが嫌で

平日の人が少ない時にいくんだけど、

今日は禁煙席を発見して避難。

 


こんぶ茶頼むとまがり煎餅ついてくるの!

これがまた美味しくて…w



 

 

 

 

 

ムーーーーンと冴えない時は

ひらめいたことを

行動に移してみる。

 

 

ムーーーーンとしていた心が

ひらめきが実現して喜ぶよ。

 

これが自己信頼

 

 

 

 

心の欲求を叶えると

わたしはわたしを幸せにしてくれる

という自己への信頼になる。

 

 

したいことをする

決めたことをする

 

 

それをコツコツしていくと

自己信頼が積み重なって

自分を好きになっていく。

 

お試しあれ♡


 

 
ダイヤモンド受付中ダイヤモンド
 

さとう まりえ*心理カウンセリング(個人・対面)

 

詳しくはこちら

https://ameblo.jp/erschliessen/entry-12437853551.html