先日、素敵なレストランで

デートして来ました。

 

 

アートワークセラピストで

心理カウンセラーのまりえです*

 

 

 

誕生日や記念日によくいく、

赤坂プリンスクラシックハウスの

ラ・メゾン キオイというレストランです。

 



前に夜行ったとき撮ったやつ。

現代的なシカちゃんがいるの


 

元々は明治に皇族の邸宅として

建てられたお屋敷で、

もうとにかく内装がクラシカルで素敵!!

 

 

 

 

最初わたしが内装に惹かれて

連れてって♡って

恭平くんにおねだりしたのだけど、

 

お料理も美味しいし

接客も心地よくって大好き。

 

 

いやもう、本当にお料理美味しすぎる。

今回個室だったから

周りを気にせずウマーーーー!!って

2人で叫んで来たw

 

 



 

 

今回は恭平くんから行こーって

お誘いがあったので、ホワイトデーかな?

って思ったら

 

 

 

 

思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロポーズでした♡



 

恭平くんがトイレに行って

戻ってこないなーって待ってたら

 


お店の人が

『お連れ様が上でお待ちですのでどうぞ』

って来てね。

 


 

以前も食後のデザートの時に

食事した部屋とは別の

素敵な部屋に通してくれたことがあって。

 

 

 

あら、今日は上の素敵なお部屋で

デザート食べれんのかしら♡

 

 

と思ったら、

 

 



レストランに併設されたチャペルに

バラの花束を持った恭平くんが。

 

 




ベタ!!!

ベタでかっこいい!!!!


 

 

 

その情景を写真撮りたかったんだけど

さすがにこのタイミングは

怒られるかなって自粛←

 

 

 

どうやらお店の人が

プロポーズならチャペルどうぞって

貸してくれたんだって。太っ腹ー!

 

 

 

突然のことと嬉しさであわわわわわってなって

なんて言ってくれたか

あんまり覚えてないんだけどw

 

 

終始、自分の人生でこんな日がくるなんて

思ってもみなかったーって2人で笑ってた。

 

 



なにせわたしたち2人とも

心屋に出会う前は

それはもう立派な恋愛難民だったからw


だからそこ、本当に望んだことは

取りに行けば掴めるんんだってことも知った。



 



 

帰りの足で買ったゼクシィの

手続き届出シートがめっちゃ便利だった!

 

 


 

入籍は付き合って2年目の日に

する予定なので

 

もうちょっと先だから

婚約期間中?を楽しみます♪

 

 

 
ダイヤモンド受付中ダイヤモンド
 

さとう まりえ*心理カウンセリング(個人・対面)

 

詳しくはこちら

https://ameblo.jp/erschliessen/entry-12437853551.html