まりえです☆



これ彼氏のきょうへいさんとのやりとり





わたしとどっち好き?


これやったことある女子は多いのではなかろうか。

やってなくても心にぼんやり浮かんだりとか


これを相手に言うときって十中八九
『お前のほうが好きだよ❤』待ちですよね。



『好きって言ってほしい』



これが望みなのに
直接その望みを伝えられなくて
望んだ言葉をもらえるように遠回りして伝える


相手はコントロールされてるように感じるのです。
不自由さを感じるのです。



欲しかったら言おうね。

『ねぇ、好きって言って❤』って。


そんなの言わせてるんじゃん!
相手の気持ちが入ってない気がする!


って、わたしも昔は思ってました(笑)


いやもう、付き合ってたり結婚してたら
相手が自分を好きなのは大前提だからね。



あなたがわたしを好きでいてくれるのはいつも感じてるけど、
改めて言葉にして伝えてくれるととっても嬉しい❤



そうやって嬉しい気持ちを返していくと彼が自発的に『好き』って言ってくれる回数が増えます😋

お試しあれ❤



ちなみに↑のLINEのやりとりは
どんな反応が帰ってくるか楽しんでる遊びです(笑)

心に余裕がなくてクレクレ星人のときにアレやると
ホントちーーん( ´°_°`)てなる結果しか生まないから
気をつけて!!!(体験談)



元恋愛難民として
恋愛のお悩みもお受けしております❤


さとうまりえ対面個人カウンセリングはこちら