サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟


昨日の記事も読んでください🙇‍♀️




今日も朝から雨☔️
お昼すぎにはすっかり止んでました🍀*゜



朝☔️だと娘の送迎が面倒ネガティブ
自転車で行ってしまえば
帰宅時の雨は自力で帰ってきますニヤリ

が、朝から雨だと必ず車に乗り込むネガティブ

お友達とカッパ着て行ってくれたらいいのにw


すでにカビだらけのカッパ絶望

着る気ゼロみたいですね泣

学校からの塾…
ながーい1日
かなり時間を取られてしまいます絶望

たった3キロ圏内を
何往復もしなきゃならないなんて…絶望



まあまあ、愚痴はこれくらいにして指差し


少し前に買った
cocaのクロシェベスト飛び出すハート





めちゃくちゃ使えますニヤリ








cocaはすぐに売り切れてしまいます真顔

ブラックも購入しようか本気で悩み中凝視





やっぱりかわいいよだれ



イベントバナー

 


明日は晴れみたい☀️立ち上がる

梅雨の晴れ間ですねよだれ


この最近、晴れマークをみるだけで

テンション上がります笑



本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます😊


 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村