サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟


昨日の記事も読んでくださいニコニコ



今朝も朝からひどく雨が降っていましたが

午前中にはすっかりやんでましたニコニコ



昨夜はなかなか寝付けず

今年初めてエアコンつけました💦



高温、高湿度で

不快指数MAXの週初めですネガティブ




 TODAY'S
 
お仕事コーデ






トップス/ロペピクニック
スカート/GU
バッグ/アバハウス
靴/RANDA

お仕事コーデの王道びっくりマーク

白ブラウス×タイトスカート笑


久々にやりたくなったコーデですニコニコ









アクセサリーはスリコ飛び出すハート







めちゃくちゃ簡単ですが
本日も最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ

明日も雨☔️
しばらく憂鬱な季節が続きますネガティブ

皆さん体調等気をつけてくださいニコニコ

イベントバナー

 

 

フォローしてね

 


PVアクセスランキング にほんブログ村