サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟



昨日の記事も読んでください立ち上がる




本日は1日雨です☂️
特に予定がなくてよかったニコニコ

午前中眼科に行き
午後からはスーパーへ買い出し🚗


近くでお祭りがあるみたいで
ウォーキングを兼ねて行って見ようか
考え中🍻🏮



 TODAY'S
 
休日コーデ





ロゴT/しまむら
デニムスカート/UNIQLO
バッグ/UNIQLO
レインブーツ/ワークマン


ロゴとバッグを赤で合わせてみました爆笑







長靴は

昨年購入した

さっと履けて

コーデのジャマにもならない

ワークマンウインク


夫はよくワークマンで購入してますが

私は唯一持ってる1足ですおねがい






長さもちょどいいですウインク




デニムスカートは

購入当初より2000円も値下げされてるガーン



サイズもまだまだ結構あるかも歩く



明日からまた1週間絶望


ずーっと雨予報ですね☂️


それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました爆笑


 

フォローしてね




PVアクセスランキング にほんブログ村