サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟


前回の記事も読んでください🙇‍♀️



本日もご覧いただきありがとう

ございます😊



2泊3日の束の間の帰省悲しい

娘はまた戻って行きました悲しい


久々に家族4人で楽しく過ごしましたニコニコ


つい先日までは喧嘩ばかりの姉妹でしたが

親友みたいに

ライブに行く予定を立ててました爆笑



夜は庭に響き渡るボールの音が心地良かった笑い泣き



今日は娘を送るついでに

練習を見て帰りました⚾️



進学して3ヶ月

私は野球はよくわかりませんが

バッティングが力強くなってるように

感じました立ち上がる





 TODAY'S
 
野球コーデ







シャツ/coca
インナー/coca
デニム/UNIQLO
スニーカー/NIKE
バッグ/しまむら








外では半分IN➕ベルト泣き笑い



cocaのシアーシャツ

大人気みたいですね💕︎


店舗、オンラインとも
完売続出のキレイなグリーン酔っ払い


運良くオープンしたばかりの
店舗でゲットできましたチュー



人気の理由納得ニコ

すごく薄く、軽く羽織れますウシシ
真夏でも暑くないと思いますニヤリ




初めLサイズを考えましたが

ちょっとゆったりしすぎた為


Ⓜ️サイズにしましたウシシ





長時間の車移動でシワになってますが

許容範囲🙆‍♀️



デニムはただいま限定価格❤︎

脚長効果抜群飛び出すハート

丈長めがおすすめ✨




明日から大雨予報出てます☔️


コンタクトを取りに眼科に行く

予定くらいしかない

のんびりした日曜日になりそうです照れ







イベントバナー

 


それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ



 

フォローしてね


PVアクセスランキング にほんブログ村