サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟




昨日の記事も読んでください🙇‍♀️






本日もご覧いただきありがとうございますキューン


今日も雨は降らず

お洗濯も良く乾いてました👕


先日のcocaでのお買い物おねがい








お仕事から帰り

バタバタと泣き笑い


早速1枚だけ試着してみました指差し





レース生地で一気に

夏のお出かけ🌴🌺

リゾート風に変身出きました👏ニヤリ










めちゃくちゃ可愛くないですかチュー




レースタイプのトップスは

今まで何枚か試着しましたが

なかなかしっくりこず真顔


お初の1枚になりました照れ




試着室でガッツポーズウシシ


他のお客さんも

よくカゴに入れてましたグラサン






ワンピース/セレクトモカ

Lsize

レーストップス/coca

サンダル/tukn.

バッグ/しまむら


またまたモノトーン泣き笑い


この最近モノトーン比率高すぎ笑い泣き









レースといえば

スリコでも素敵すぎる

エコバッグ発見ガーン






レジ横にあって

白はラスイチでしたウシシ


ブラック、ピンクオレンジありました♥






もちろんクルクルまるめれますウシシ





これもめちゃくちゃ可愛いキューン

憂鬱な食料品のお買い物も楽しくしたいネガティブ




明日は娘の体育祭ビックリマーク

何着ていこうかなあせる


今から全力で考えます笑い泣き


イベントバナー

 



それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ


 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村