サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟



昨日の記事も読んでください爆笑

雨が降りそうで降らなかった本日💦

ムシムシと暑いです真顔

この最近の簡単おつまみ指差し





きゅうり×しおっぺ×胡麻油×鰹節

3分でできました泣き笑い





 TODAY'S
 

お仕事コーデ






トップス/ロペピクニック

スカート/BONJOUR SAGAN

サンダル/GU



イベントバナー

 



先日のお買い物マラソン購入品の

こちらのスカート指差し



思った以上に色が素敵でしたキューン愛










写真ではうまく色味が出せませんが驚き

こんなに明るくないです驚き


ブラックブルー⁉️


って感じで


ブラックのトップスと合わせてみたら

職場でめちゃくちゃ褒められました👏



「色の組み合わせがすごくオシャレですキューン」と驚き









ウエストはゴムビックリマーク


通常Sサイズの私笑


朝は少しゆるめですが

昼食後にはピッタリサイズになりましたウシシ










それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ



 

フォローしてね




PVアクセスランキング にほんブログ村