サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟




昨日の記事も読んでください🙇‍♀️



昨日はおやすみで何の予定もなく

ひっさしぶりに


楽天お買い物マラソンの下見から

購入までできました爆笑


大満足💯


購入品は少しずつ紹介させてくださいニコニコ




 TODAY'S
 
休日コーデ



ロゴT/coca

スカート/coca

サンダル/GU

バッグ/UNIQLO


cocaを着てcocaに行きました泣き笑い愛






完全にモノトーン笑









サマーセール中飛び出すハート


昨日の記事にも書きましたが

県内にcocaの店舗がオープンして

どうしても試着しなきゃ買う勇気がないもの

ありまして滝汗




試着して買おうと決めてたのはこちら指差し





スカートは生地が思ったのと違い

イマイチ滝汗


シャツはサイズ大きすぎて…滝汗

ワンサイズしかなくて諦めましたガーン



ほら、やっぱり試着は大切ウインク




結局この2着は買わず泣き笑い


全くノーマーク品を2着

買っちゃいました笑






この色合いメロンソーダみたいよだれ










昨夜のお買い物マラソンの20%offクーポン

魅力的でしたが…滝汗


インスタフォローで5%割引でした💸


きっちり試着できたから

後悔はなしですニヤリ



イベントバナー

 


県内といえども🚗で2時間泣


来週末からは

予定だらけで到底行けそうにないので

頑張ったかいありました笑い泣き






本日のスカート

スタイルアップ間違いなしで

イロチ買いしてますウシシ







cocaはプチプラすぎるし

ほんとかわいいアイテム

満載ですね酔っ払い





本日は

coca、GU、スリコでお買い物しましたキューン


あとはUNIQLOを少しニコニコ



GUのお値下げが半端なかったです滝汗


また明日にでも購入品書きますので

見に来てくださいおーっ!



それでは本日も最後までご覧

いただきありがとうございました爆笑


明日からまた1週間ネガティブ

お仕事の方一緒に頑張りましょうびっくりマーク

 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村