サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟



昨日の記事も読んでください照れ





今日はなんにも予定がない休日ラブ

こんなにゴロゴロいつぶりだろウシシ


Believe、366日、くるり…

最終回のドラマがたまっております笑い泣き


ランチは試験期間で

1日塾に引きこもりの長女と

ファミレスに飛び出すハート


お決まりのチーズインハンバーグを

食べて満足ウシシ



前は500円くらいだったのに

今は値上げで700円でしたw


でも安い👏ウシシ





 TODAY'S
 
休日コーデ





雨が降りそうでなかなか降らず
めちゃくちゃ蒸し暑かった☔️



ワンピース/BONJOUR SAGAN
バッグ/しまむら
サンダル/GU




残念ながら
SOLD OUTガーン


今夜のお買い物マラソンでは
大好きなBONJOUR SAGAN
のお洋服何点か購入しますキューン

イベントバナー

 




もう何点かカートINしてる照れ


スタート4時間

20%オフになりますウインク

⬇️⬇️⬇️

このスカートはブルー狙い💙



1枚でも素敵ですが
外出はカーデを羽織れば💯







キャップでカジュアルにもなりますおねがい










サンダルはホントに
お得に買えてよかったGU品おねがい

まだ在庫あったら来年用にも買い占めたい爆笑



旅行でめちゃくちゃ歩いても
足痛くならないし
ゴールドが上品に女っぽコーデを
引き上げてくれます👏





明日は県内に新しくオープンした

cocaに行きたいびっくりマーク



本日20%オフクーポンあり

【5000円以上】


でも今日はかわないキメてる

試着して買いたいアイテムキメてる



花柄スカートってどうなんやろ滝汗



この2点は

試着して買いたい飛び出すハート



ちょい遠いから

大雨にならなきゃいいなw




それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます😊









 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村