サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟



昨日の記事も読んでください🙇‍♀️




雨予報だった本日ですが

めちゃくちゃ晴れてました☀️


梅雨入りは明日のとこが多いみたいですね☂️


雨対策グッズが必要ですね💧






雨の日サービスを行ってるお店も
多いみたいです爆笑

少しでも恩恵を受けたいなよだれ




 TODAY'S
 
お仕事コーデ





トップス/FUNNY COMPANY

パンツ/GU

サンダル/RANDA

バッグ/しまむら



FUNNY COMPANY+さん

大人気飛び出すハート


週1トップスキューン







シンプルな形で

名前の通り週1で着てもあきない

トップスニコニコ




明日からの楽天お買い物マラソン

イロチ買いする1枚びっくりマーク





どんなボトムスとも
相性バツグンウインク




スカートで甘めよだれ


ワイドパンツでカッコよくよだれ


スティックパンツで定番のお仕事コーデよだれ








イベントバナー

 



明日はボーダーを追加しようと思ってますおーっ!





先日KALDIで見つけた

可愛すぎるお菓子🐸




可愛すぎて絶対食べれないよ泣き笑い




我が家のKALDIおすすめ飛び出すハート







やっと金曜日です🍻


久々に予定のない週末立ち上がる


おもいっきりぐーたらしたいです笑


それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました爆笑


 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村