サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟





昨日の記事も読んでください😊





今日も真暑日でしたが

明日からの天気予報を見たら

気分が落ち込みましたネガティブ







どーなっとんやガーン

ずっと☔️だネガティブ


梅雨だし仕方ないけど




湿気で髪型乱れるし

気持ちが沈みすぎますネガティブ


まだ猛暑日の方がいいなちゅー




明日からの梅雨入り前に

是非着ておきたかった、今季購入品で

1番涼しいストライプシャツ飛び出すハート





 TODAY'S
 
お仕事コーデ





シャツ/しまむら

パンツ/UNIQLO

インナー/coca

パンプス/アミアミ

バッグ/しまむら

























丈も結構あるので

スティックパンツ合わせしても

OK🙆‍♀️







今日は頑張って押し込んで
INしてます泣き笑い



​ちょいもたつきあり笑



こちらのシャツ
全くシワにならないんですチュー

丸1日INして
着替える時に出してみた

出したてホヤホヤ
10秒以内泣き笑い
⬇️



めちゃくちゃ綺麗ですよポーン👏

あと30分も立てば完璧💯💮


タックワイドパンツもまだまだ
一軍飛び出すハート





 


今日はまだ木曜日だ泣


結構疲れてますネガティブ

あと1日頑張らなきゃびっくりマーク


週末からお買い物マラソン始まるみたい飛び出すハート


今回は結構買いたいものあるかもニヤリ


イベントバナー

 



それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ




フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村