サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟




昨日の記事もご覧ください🙇‍♀️




本日も真夏日です☀️

日中は少し歩くだけでも

息が切れる暑さゲロー


娘の学校がコロナによる学級閉鎖驚き


今は溶連菌が増えてるって

テレビで言ってましたが

コロナって滝汗


娘部活疲れで、若干体調不良…滝汗


なんとか復活して欲しい笑い泣き



本日のお仕事コーデはドキドキ






ブラウス/PLST

ボトムス/PLST

パンプス/しまむら

バッグ/しまむら




職場で、すごく素敵なブラウスだねキラキラ

と誉められたブラウス👏


そう、私もお気に入りなんです音譜


一見デニムにも見えますが

とても涼しい、生地が薄いブラウスです!!














イベントバナー

 







PLSTのリネンパンツは

脚がすらっと細く見えるし

すごく涼しいんですよだれ


今季

買い足したブルーは

夏らしいコーデが即完成します👏









今我が家でハマってる食べ物の

1つ飛び出すハート





ぷるんと蒟蒻ゼリーの

ラムネよだれ



1袋13キロカロリーガーン



ぷるんとシリーズは全部好きなんですが

1番好きかも愛ウシシ




期間限定飛び出すハートだから

夏限定かな笑ううさぎ


なくなる前に大量購入したいゼリーですよだれ







それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ



 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村