サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟



昨日の記事も見てください爆笑



今日はすっきり晴れていいお天気です☀️


しばらく☔️続きですので

貴重な晴れです爆笑



激しい雨が降っている地域もあるみたいですが


どうか災害等おこりませんように…滝汗



 TODAY'S
 
お仕事コーデ






ベスト/しまむら

Tシャツ/ユニクロ

パンツ/ユニクロ

サンダル/tukn.



















このペプラムベストは先週発売されたばかりで

みんなカゴにいれてたやつ泣き笑い


涼しい生地とペプラムデザインよだれ


あと、みんなにつられ

購入してみましたが…



可愛いすぎる⇒私には若すぎる

と言われてしまいました泣き笑い


たしかに泣き笑い



アラフィフには可愛すぎのデザインニヤニヤ




それに私には結構合わせにくくて驚き






こんなふうになりたくて買ったのに泣


⬇️

⬇️

⬇️




ジミ〰️〰️〰️ゲロー

くら〰️〰️〰️ゲロー




イベントバナー

 

でも1番いい感じに

決まったのは

白T合わせ笑




しかしなんか私らしくない滝汗




高校生の娘にあげちゃいます笑


若い子が着たら絶対かわいいやつです👏










先日スタバに行った時

過去1美味しと思ったバナナフラペチーノ🍌








メロン🍈も大人気でしたが


チップス入りの食感と

まさかの組み合わせの

カラメルソースが

バナナに馴染みすぎて

過去1美味しいと思いましたラブ


これ、全力でおすすめします飛び出すハート


すでに3回も飲んじゃってますニヤリ




ではでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました😊


 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村