サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟




前回の記事も読んでください🙇‍♀️




久々の投稿になってしまいましたニヤニヤ



私の地方の梅雨入りは来週みたいです☔️


毎日暑いですね🏖☀️

梅雨を通り越して夏が来たのかと思うくらいの

真夏日が続いていますドンッ


暑い暑いがとまらない

そんな毎日笑


カートに入れちゃ出してを繰り返してた

ワンピースついに買っちゃいましたキューン



待ちに待った高身長さんおすすめの

ワンピースが届きましたよビックリマーク ウシシ












丈が欲しくてLサイズ
してみましたが
届くまで不安いっぱいで滝汗






まずは無難なリネンシャツとあわせたら指差し

👏👏👏




coca 愛





ユニクロのお仕事シャツと
あわせたら指差し




襟を立てたら

日焼け防止効果もバツグン飛び出すハート


👏👏👏






パキッとオレンジの

カーディガンとあわせたら指差し





バカンス感満載ウシシ


🏖☀️


後ろスリットで足さばきもよき👏



169センチでこんな丈感ですニヤリ



胸にはパットがはいってて

前かがみになっても

胸元がみえないのも優秀ポイント🏅ちゅー









最後は
流行りの短丈ロゴTあわせで指差し





着回しコーデを色々考えてましたが

キリがないんですよ泣き笑い


どんなトップスとも相性バツグンすぎて✨


1枚で着るにはかなり勇気いりますが笑い泣き


が、一応…





おうちの中限定で滝汗




結構背中開いてました笑い泣き




お見苦しくてすみません滝汗




イベントバナー

 

イベントバナー

 





明日は長女の最後の大会❣️

応援を兼ね
夫と1泊旅行にいってきます🚄


着回しバツグンワンピは
旅のお供になりそうですチュー


それでは本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました😊


 

フォローしてね


PVアクセスランキング にほんブログ村