サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟




昨日の記事も読んでくださいウインク『久々のロングカーデ‼️寒すぎた娘の大会』45歳の高3&高1娘のワーママですド田舎暮らしすぐに真似できるGU、ユニクロしまむらだらけのアラフィフコーデを紹介させていただきます169cm 24cm👟昨…リンクameblo.jp




今日は娘の高校生活最後の

体育祭でしたおねがい


中高一貫校の為

6回目の体育祭ですが

途中コロナをはさんで、5回目の参加かなキョロキョロ



前日からの降水確率100%は変わらずガーン



朝起きた時からの激しい雨☔️


警報が出ない限り中止は

ないと聞いてましたが…


ギリギリまでお弁当作りしませんでした泣き笑い


結構降りましたが☔️


体育祭は最後までありましたよ滝汗





 TODAY'S
 
体育祭リアルコーデ






デニムジャケット/GU

ボトムス/UNIQLO

丈長めSサイズ

スニーカー/NIKE

ロゴT/しまむら

バッグ/しまむら

キャップ/バザール









めちゃくちゃ寒かった真顔


デニムジャケットが、厚めで
十分かなと思いましたが
全然足りなかったガーン

1日中震えてましたガーン









雨だから髪が乱れることを

想定し、キャップ必須えー






キャップは似合わないから

あまりかぶりませんが…驚き


雨対策にはなりますね指差し



イベントバナー

 




体育祭の練習時
女子高生の間で流行ってた
サラサラパウダー⁉️愛






汗をかいても
前髪が張り付かず
サラサラをたもってくれるみたい凝視

めんどくさがり屋の長女が
ドラッグストアまでわざわざ
買いに行ったらしい爆笑


私は使ったことないけど
大人気らしいですよ真顔

今度バレないように使ってみよキメてる


明日からまた1週間です魂が抜ける

今週末は長女の予定がぎっしり

自由時間もなく
食材の買い物すらできてない赤ちゃん泣き

部屋もぐちゃぐちゃのまま
始まる1週間絶望


なんとか乗り切らないと煽り



それでは本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました😊


 

フォローしてね

PVアクセスランキング にほんブログ村