サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟




昨日の記事も読んでください🙇‍♀️



本日もご覧いただきありがとうございますおねがい


今日は長女の県大会飛び出すハート

来週で部活引退します🙋‍♀️

今日はあまりいい試合じゃなかったけど…

彼女なりに全力を尽くせたと思います👏

来週は絶対勝てよ‼️‼️‼️物申す



今日はお昼から雨予報☂️
それに気温低め驚き


体育館とはいえども
寒いか暑いか分からないから
久々にロングカーデ
羽織ってみましたウインク


 TODAY'S
 
本日のコーデ





ロゴT/しまむら

カーディガン/GU

パンツ/PLST

スニーカー/ニューバランス





久々のロングカーデですが

結局寒くて寒くて、ぬぐことなく…煽り






このカーディガン昨年購入しましたあせる


今年はショート丈ばかりでロング丈は

なかなか見当たりません泣き笑い



大会は1日かかるし、結構疲れる…真顔

隠したい場所隠せて

気負わず、楽に着れるロングカーデも

たまには必要ですよニヤリ


長時間覚悟だったから

今日はガードルもなし泣き笑い


お尻は絶対隠したかった泣き笑い








めちゃくちゃ薄いからあつくないんですおねがい


今季はGUから発売はないみたいですね悲しい






明日は体育祭おーっ!


またまた雨予報☔️


延期にはならないみたいですが滝汗


降水確率90%泣


早めに中止になってほしいですネガティブ


またすごく寒くなるみたいですねw


コーデは全くかんがえられずです⤵︎



イベントバナー

 


それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました爆笑


 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村