サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟




昨日の記事も読んでくださいドキドキ




今日はめちゃくちゃ暑かったですね☀️


おそらく真夏日でしたよねあせる


この最近、ロゴT愛が止まりませんキューン飛び出すハート


今日もまたまたロゴTよだれ


今日のはしまむらビックリマーク


とてもプチプラに見えない

高みえ間違いない

しっかりとした生地感キラキラ






絶対1000円には見えない驚き






写真じゃ伝わりにくいですが

ペラペラの生地じゃなくて

3900円くらいするTシャツの

生地なんです驚き








本日のコーデ👗



ロゴT/しまむら

スカート/GU

Mサイズ

サンダル/セスト

バッグ/しまむら












お袖も長め❣️

隠したい部分隠してくれますおーっ!







実はこれ、娘が欲しいといって買ったやつ笑い泣き


ブログ見て私が奪ってたのバレたら

違う服奪い返されそう滝汗


バレない事を祈る私真顔



イベントバナー

 



先日めちゃくちゃかわいい目覚まし時計

見つけましたニコニコ


なんでいきなり目覚まし時計やねん笑い泣き






実はこの目覚まし時計ミニチュアなんです泣き笑い







このミニチュア感可愛すぎませんかラブ


こんな小さくてもデカい音で

起こしてくれます泣き笑い


かわいすぎるんです笑







それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました爆笑


 

フォローしてね

 


PVアクセスランキング にほんブログ村