サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟


前回の記事も読んでください🙇‍♀️


今日はいいお天気です☀️

朝から次女の野球の試合を見に行ってます⚾️
高校に入り初めて見る試合
出場機会はないかもしれませんが
ちょっぴり期待してますビックリマーク



昨日は長女の県総体に行ってきましたにっこり

引退まであと2週間💦驚き

中学から始めて6年間
本当によく頑張ってます👏

来週、再来週と試合が続きますが
悔いの残らないよう、有終の美を
飾ってほしいですキューンおねがい

昨日はボロボロでしたが😅



本日は野球のチームTシャツだから先日の
お仕事コーデですびっくりマーク





パンツ/PLST

シャツ/FUNNY COMPANY

サンダル/GU

インナー/UNIQLO

バッグ/組曲


イベントバナー

 




こちらのトップス

FUNNY COMPANYさんのものですが

全然シワにならないし

大人気のワケがわかりますチュー
















おしりまですっぽり隠れます👏

生地はナイロンっぽい素材で

いくらお洗濯しても

雑に着ても綺麗にきまるスグレモノグラサン







プラステパンツは今季2着追加しました爆笑






 



PLSTの名品飛び出すハート

リネンブレンドスティックパンツおねがい


涼しいし足は細く見えるし

人気な理由がわかります笑



今季は派手じゃないブルーが

仲間入りされ

定番のホワイトの買い替えと一緒に

買い足しました爆笑








今ならUNIQLO、GU感謝祭価格で

お安く買えます指差し






それでは皆さんも素敵な

日曜日をお過ごしください🍀


本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました、ニコニコ


 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村