サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟




昨日の記事も読んでください爆笑




今日もカラッと晴れて

いいお天気でした☀️




週末たまたまcocaの

インスタライブ見ましたおねがい



インスタライブで紹介されてた

ポンチョリネンシャツが欲しくて

店舗に走りました🛍




サイズ感みたくて

どうしても試着したかった泣き笑い










 TODAY'S
 
お仕事コーデ






お色は新色のグレージュよだれ


オーバーサイズすぎだと
お仕事に使えないから
Mサイズにしました!!






\本日のコーデ/




リネンシャツ/coca

Mサイズ

パンツ/プラステ

Sサイズ

パンプス/RANDA

インナー/UNIQLO




後が長いポンチョ

おしりがスッポリ隠れますニヤリ







インスタライブによると


ボタンを3つくらいあけて

抜き襟にするのもおすすめみたいです飛び出すハート




ピンクが1番人気みたいで

店舗、cocaのサイトでは

在庫なかったのですが

ここにありましたチュー

⬇️










パンツは今季イロチ買いしている

プラステ名品キューン

リネンブレンドスティックパンツ爆笑



ウォームリザーブと同じく

毎年買い足してますキメてる



夏はリネン素材が涼しくて良い💯













日が長くなり

夜のウォーキングの時は

まだ明るいです☀️



慶応ボーイ⚾️が使ってた

ニベアが手放せません愛爆笑






それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ


 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村