サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟



昨日の記事も読んでください😊





昨日の雨が嘘みたいに
今日はいいお天気になりました☀️

カラッとした☀️で気持ちいい1日になりました歩く



二女は昨日高校が休校になったみたいですが
友達の家で誕生日会🎂したみたい凝視



生徒指導にならない事を祈ります✨️ニヤニヤ


今日は週末にかったデニム風シャツニコニコ
ライトデニムシャツニヤリ



このシャツ完全にノーマークでしたが
店舗で発見し、一目惚れよだれ


​Mサイズ



夏にはちょっと見た目暑いかな驚き

と思いつつ

生地はサラサラして涼しいんですおねがい



ボタンあけて

インナーを白にしたら

絶対可愛く着れるやつおーっ!






 TODAY'S
 
コーデ








\着用アイテム/


シャツ/GU

スカート/coca

インナー/coca

サンダル/GU

バック/しまむら














イベントバナー

 


cocaのスカートはイロチ買いしてる
お気に入り飛び出すハート





せっかくなんで

スカートをブラックにしてみたら笑







うんっ滝汗

ブラックの方が細見えスッキリ⁉️






どっちも好きかもよだれ


アクセサリーはサンダルと合わせた

ゴールドにまとめてみましたビックリマーク











先日LAWSONで素敵なマニキュア見つけましたラブ


今季は控えめペディキュアがマイブーム爆笑




写真でみると濃く見えますが


塗ってみると透明度強く

抜け感たっぷりの足元になります👏




2度塗りでこんな感じ💦⬇️






それでは本日も最後まで

ご覧いただきありがとうございます😊


 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村