サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟





昨日の記事もご覧ください🙇‍♀️




今朝は娘の遠征で5時起きネガティブ

今日はバスが出るため付き添いなし🚌💨歩く



2度寝しようかと思いながらも

せっかく早起きしたのだから

ドラマ見ようw



昨夜の東京タワーと花咲舞見ましたニヤリ





\本日のコーデ/







パンツの色はブラックに見えますが
ダークグリーンっぽく
艶のある生地ですごく高みえなんですおねがい





シャツ/GU

Mサイズ

パンツ/UNIQLO

Sサイズ

丈長め

サンダル/tukn.

バック/しまむら














今日は大型ショッピングモールへお買い物🚗


UNIQLO、GU、PLSTの感謝祭

coca

で久々に爆買いましたよ泣き笑い




オンラインで欲しい物チェックしといて

試着目的で行ってきました笑




オンラインで見るのと、試着するのでは

想像と違う場合ってよくありますが


今日はチェックしたアイテム全部素敵でおねがい




だからこんなにたくさん泣き笑い



もちろん夫の物もあります🙋‍♀️








私のだけでもこんなに泣き笑い







今日は値札とるのも面倒なので

明日以降少しずつ紹介させてください🙏🏻





あと指差し

帰りにふらっと寄ったスリコで

どストライクなアイテム見つけたんです驚き






レインコーナーにずらりと

並んでた傘凝視




ずっと探してた

バンブーハンドル パイピング ビニールドキドキ


全部当てはまってるやんゲラゲラ


おまけにプチプラ合格


1200円の商品ですビックリマーク








お色はブルーと悩んだけど

雨の日の気持ちを明るくアップ


職場での大量の傘立ての中でもすぐに

見つかるニヤリ


で、オレンジに決定!!




畳んでたら派手に見えるけど

差したら全然派手じゃないニコニコ







イベントバナー

 






 

実家の葬儀で

4日もお仕事休んでますw


明日から仕事悲しい

さすがに行きにくいかも泣き笑い



少しでもテンション上げていきたい為の

爆買いだったかも泣き笑い




明日は雨予報☔️

早速傘の出番ですキメてる



明日からお仕事の方、

一緒に1週間頑張りましょうチュー



本日も最後までご覧いただきありがとう

ございました爆笑




フォローしてね


PVアクセスランキング にほんブログ村