サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟



昨日の記事もご覧いください😊



今日はお休みでいいお天気☀️



葬儀の後の手続きも一段落し

自宅で録画ドラマを見たり

お洗濯を干したり

のんびりと過ごせてます照れ



先日実家帰省時に

暑くて暑くて急遽購入した

しまむらロゴTシャツキューン飛び出すハート











色々合わせてみました照れ


まずは無難にデニムと指差し






お次は、お仕事コーデ音譜
PLSTスティックパンツと




最後はしまむらフレアスカートとラブラブ





イベントバナー

 


お袖が短いからちょっとアラフィフには

どうかなと思いましたが滝汗






どうでしょうか滝汗

許容範囲⁉️

と思いながら、急遽購入したロゴT
とても気に入った1枚になりました笑





明日はUNIQLO感謝祭に
行きたいな~ニコニコ
GUも行きたいニコニコ

少し大きなショッピングモールに
行ってみます爆笑


本日も最後までご覧いただき
ありがとうございますニコニコ


 

フォローしてね


PVアクセスランキング にほんブログ村