サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟



昨日の記事も読んでください歩く
昨日はせっかくの日曜日なのに
すごい☔️でしたガーン

母の日🌷だったのでお花を届けるついでに
実家に行き
3種類の豆を収穫しましたニヤリ

本日から豆三昧ですよだれ





たくさん楽しめます👏


とりあえず豆ご飯してみましたニコニコ






えっ、これだけ⁉️泣き笑い

いやいや、今日はサバもありますよ🐟泣き笑い



いつもの鯖届きましたニヤリ
すぐに届くし、今なら半額ラブ
絶対おすすめ100点

竜田揚げ、焼き鯖🐟
骨がないからすごく便利ニコニコ



ゆーつな月曜日の
本日ネガティブ
雨はすっかり止んでとても
暑い1日になりました魂が抜ける☀️

 TODAY'S
 

お仕事コーデ





ブログ書いてて思いますが

私ってほんとモノトーン好きやなって泣き笑い

月曜日だからおとなしめ⁉️


いやいやだいたいモノトーン笑い泣き


いつも気付けばモノトーンだし泣き笑い



\本日のコーデ/


シャツ/GU

Lサイズ

スカート/GU

Mサイズ

ブーツ/GU

Lサイズ

ポシェット/東京百花








イベントバナー

 











1日着用したら

少しシワになります真顔

ですが、夜にこのシワなら許容範囲ウシシ


車だから仕方ない驚き







前は綺麗👏






1日着たらシワシワ覚悟のリネンですが

これは優秀ですよ🏅





本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます😊


追伸…昨日は母の日🌸

よく考えたら私も母でした…真顔

多分家族全員忘れてます…真顔

何も期待してませんが…真顔

このブログをもし娘たちがみたら

何か反応があるはずですが…真顔


真顔真顔真顔



つまらない記事ばかりですが

フォローしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです歩く


  

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村