サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟



昨日の記事も読んで下さい歩く
アメトピ掲載されましたチュー
ありがとうございます🙇‍♀️

教室に着くと
すかさず後ろを振り返った
娘からの圧強めの❌ポーズ滝汗


えー滝汗
何でダメなの⁉️滝汗
何がダメなの⁉️滝汗

帰ってきた娘に聞いたら
ピンクがNG❌だったみたい真顔

なんでやねん凝視

薄いピンクで決して派手ではないw




ピンクが気に入らなかったって…凝視

難しいお年頃です爆笑




シャツは半分インか両方インか
かなり悩みましたが泣き笑い



両方インで行きました泣き笑い








インナーはcocaのグレーにしてみましたニコニコ
グレー×ピンク
好きな組み合わせです笑


\本日のコーデ/

シャツ/ユニクロ
パンツ/プラステ
パンプス/ユニクロ
バッグ/しまむら


イベントバナー

 




スリコで見つけたお気に入りスリッパが

こちら指差し






軽くて履きやすいですニコニコ







イベントバナー

 




それでは本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました😊

つまらない記事ばかりですが
フォローしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです歩く

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね