サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟





本日もご覧いただきありがとう
ございます飛び出すハート

昨日の記事も読んでください歩く



昨夜次女が帰省しました歩く





おかえり〰️ウシシ



駅までお迎えに🚃

1人で最寄り駅まで帰ってきた事に感激えーん

成長成長👏



駅で今季2度目のメロンフラペチーノ購入して

自宅に帰りました🚗




もうすぐ終了してしまう赤ちゃん泣き

ほんとにこれ1番好きかもしれないキューン愛



娘を迎えに行ったついでに

駅近にあったお城に行ってみましたニコニコ


 











\本日のコーデ/



ロゴT/しまむら

スカート/coca

カーディガン/UNIQLO

サンダル/tukn.

バッグ/しまむら





イベントバナー

 




暑かったのでカーディガンは

肩掛けにニコニコ







カーディガンとったら
ブラックのワントーンに笑

ブラック×オレンジ
相性抜群でよくするやつですドキドキ


cocaのリブスカート
ほんと大好きすぎて
週1で必ずはいてますおねがい
169cmでもたっぷり丈があるのが有難いよだれ




ロゴTはしまむらで見つけてシワになりにくい
アラフィフでもおすすめ飛び出すハート


それでは本日も最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ


つまらない記事ばかりですが
フォローしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです歩く

 

フォローしてね

PVアクセスランキング にほんブログ村