サムネイル
 

45歳の高3&高1娘のワーママです音譜

ド田舎暮らしあせる
すぐに真似できるGU、ユニクロ
しまむらだらけのアラフィフコーデを
紹介させていただきますドキドキ

169cm 24cm👟



昨日の記事も読んでください❣️




昨夜は久々のママ会🍻


野球部のママたちですが

2年振りくらいに会うママもいて

めちゃくちゃ盛り上がりましたニコニコ


みんな子供は寮生活になり

暇になったねーなんて爆笑


気付けばもう老後の話にも泣き笑い


我が家も来年長女が大学進学したら

老後まっしぐらです👵


昨日帰りが遅かった為

今日はのんびりメルカリ出品したり

ドラマ観たりですドキドキ


イベントバナー

 



来週に控えた

初めての参観日コーデ

考えてみました飛び出すハート







次女の進学した高校の参観日は

保護者はスーツor正装滝汗


公立高校に通ってる長女とは違い

ちょっと驚いてます滝汗




少し前に購入したGUのノースリーブブラウスビックリマーク

一部店舗商品でわざわざ

大型店に行き購入したやつですウインク








肌触りもよく大好きな素材ゲラゲラ


このブラウスを使った

参観日コーデ考えましたウシシ






ジャケットは卒入学式でも着て

イロチ買いしている

GUの名品笑


オーバーサイズジャケットスター


店舗、オンラインも

完売です泣






参観日は来週だから

暑かったらぬいじゃったり、肩掛けにしますにっこり







イエローで顔写りよく見えますおねがい

それにすごく高みえすると思いますニヤリ








デニム合わせにしてもいい感じよだれ









3色展開飛び出すハート

ホワイトも買えば良かったかなとにっこり





\本日のコーデ/


ジャケット/GU

ブラウス/GU

Lサイズ

パンツ/プラステ

Sサイズ

バッグ/アバハウス



PLSTのリネンブレンドスティックパンツ

も毎年買い足してしまうほど

脚がすらっと長く見えますニコニコ







今季はホワイト買い足しましたキューン


卒入学式ではウォームリザーブ

シリーズのブラックでしたニヤリ







それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ



つまらない記事ばかりですが

フォローしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです歩く

 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村