ご覧いただきありがとうございますドキドキ


高校生の母ニコニコ

【高1&高3】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけの

アラフィフコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ





昨日の記事も読んでください立ち上がる




今日は華金おーっ!


ですが、今週末は土日とも長女の県大会ビックリマーク

朝早いネガティブ

夜遅いネガティブ


2日間完全につぶれますえーん

ぐーたら好きの母にはちょっと辛いですが


勝利を祈るぜ歩く



昨日夫が

銀座にしかわの高級食パン

を買ってきてくれました👏






高級食パン系は

まずはちぎって食べますニヤリ


高級食パンのとろける感覚が大好きよだれ

1人で半分くらい食べちゃいました爆笑











しまむらで見つけた
ストライプブラウスニヤリ

トレンドの短丈だけど
短すぎない、アラフィフでも
恥ずかしくない丈です指差し

この最近めちゃくちゃ短くて
お腹出るものばかりで…赤ちゃん泣き




すごく涼しいから

真夏にもおすすめです飛び出すハート


cocaのリブスカートと

合わせても🙆‍♀️




イベントバナー

 


cocaのロングリブスカートも

めちゃくちゃ使えますニヤリ


この前店舗いったけど在庫なくなってた赤ちゃん泣き


オンラインでは

アイボリーもあります照れ

イロチ買いしよかなニヤリ









それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました爆笑


 

フォローしてね


PVアクセスランキング にほんブログ村