ご覧いただきありがとうございますドキドキ


高校生の母ニコニコ

【高1&高3】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけの

アラフィフコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ





昨日の記事も読んでください立ち上がる




結婚記念日💍


はやいもので結婚20周年✨️


てなことででおうち焼肉しましたチュー


長女は塾での自習勉強で帰りは未定…


オシャレなお店にでも行こうかなとも考えましたが

なんせ田舎なもんでおいで


多分20時には閉まります笑い泣き


2人とも呑んべぇよだれ

外食には車必須泣き笑い


おうちが1番泣き笑い








ワサビ醤油最高酔っ払い

カイノミ最高酔っ払い



来年の結婚記念日には

長女も大学進学してるはず⁉️


家族が1人ずつ出ていくって

寂しいですね…







今日はちょっと肌寒かったです‼️

卒入学式で着たジャケット着たくなりました飛び出すハート




ボトムスだけ変えて

デニムにしてもいい感じニヤリ






このデニムもめちゃくちゃ

足が長く見える名品愛飛び出すハート

だと思ってる泣き笑い












ジャケット/GU

Mサイズ

デニム/UNIQLO

グレー丈長め  22サイズ

チュールスカート/しまむら

ロゴT/しまむら

パンプス/しまむら

バック/しまむら



しまむらばっかりやし泣き笑い


ロゴTはこちら指差し








イベントバナー

 


先日しまむら行きましたが

まだ在庫ありました👏






それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ


 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村