ご覧いただきありがとうございますドキドキ


高校生の母ニコニコ

【高1&高3】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけの

アラフィフコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ





昨日の記事も読んでください立ち上がる




夏が近づいてくると

毎年欲しくなるクリアバック照れ



今季はまずプチプラで泣き笑い


めちゃくちゃ気に行って

クリアバックありありの

敗れた時の為にと

店舗在庫全部お買い上げしました泣き笑い










百均での330円商品飛び出すハート


4袋買っても1320円笑い泣き


一夏の使い捨て気分で笑



多分すぐに売り切れちゃうから

気になる方お早めに歩く











普段からお財布くらいしか

持ち歩かない私

マチ付きだし、十分な容量ですチュー


ビニールもしっかりしてますニヤリ


ちょっとしたお出かけにも

ヘビロテ間違いなし👏


大満足💯🙌









簡単ですが本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ


 フォローしてくれたら

めちゃくちゃ嬉しいです歩く

フォローしてね






イベントバナー

 


PVアクセスランキング にほんブログ村