ご覧いただきありがとうございますドキドキ


高校生の母ニコニコ

【高1&高3】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけの

アラフィフコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ





昨日の記事も読んでください立ち上がる



春眠暁を覚えず😪😴💤


毎日眠くて仕方ありません🍀


今日もポカポカいいお天気☀️


日中は半袖でもいい気温でしたびっくりマーク



そんな本日は

家具が届くため自宅待機🏠


お昼からおやすみをとりましたにっこり



時間指定ができず

自宅待機の時は

のんびりリラックス出来るワンピ飛び出すハート

イベントバナー

 



















\本日のコーデ/


ワンピース/BONJOUR SAGAN

サンダル/セスト

バック/しまむら

ネックレス/KIKIYA





こちらのワンピースアイボリーが

在庫ありますニコニコ


薄手の生地で

ハーフジップ

夏以外は

着用可能ですニコニコ


真冬はダウンベスト合わせしてました歩く





それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ


フォローしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです歩く

 

フォローしてね


PVアクセスランキング にほんブログ村