ご覧いただきありがとうございますドキドキ


高校生の母ニコニコ

【高1&高3】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけの

アラフィフコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


45歳   169センチ 24センチ👟



昨日の記事も読んでください歩く




月曜日ですね絶望


お天気が良いのだけが救いの月曜日真顔


卒入学式コーデをちょっとだけ

アレンジニヤリ



卒入学式コーデはこちら指差し









ジャケットをベストに変えて

ブローチをとって

お仕事コーデに指差し


⬇️⬇️⬇️


 TODAY'S
 
本日のお仕事コーデ










このブラウスシワになっても

すぐ綺麗になるし

セレモニーにも使えるし

買ってよかったブラウスです飛び出すハート










\本日のコーデ/



ベスト/GU

Mサイズ

ブラウス/UNIQLO

Mサイズ

パンツ/プラステ

Sサイズ

バッグ/しまむら

パンプス/しまむら







イベントバナー

 



ふるさと納税の返礼品

を頼んだことも忘れてた

シャケが昨日届きましたよだれ


めちゃくちゃ日数かかりました泣き笑い





それでは本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました歩く

 

フォローしてね


PVアクセスランキング にほんブログ村