ご覧いただきありがとうございますドキドキ


高校生の母ニコニコ

【高1&高3】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけの

アラフィフコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


45歳   169センチ 24センチ👟




昨日の記事も読んでください歩く





おやすみの今日はお天気もよく

久々にアウトレットへ

行ってみました飛び出すハート


暑すぎた🥵




実は娘にキャッシュカード渡し忘れ

届けに行きましたニコニコ

何かしら会う口実を作りたい私…



練習前に15分くらいしか話しませんでしたが

ママのご飯が美味しかった赤ちゃんぴえん

とか、ちょっとした弱音とか…


まだ1週間

弱音が出るのも当たり前ですねw






空き地で5分くらい父とキャッチボール⚾️


今まで当たり前だった光景が

やけに懐かしく感じ、また号泣泣くうさぎ








次はなんの口実見つけて

会いにいこかしらニヒヒ




本日の休日コーデ指差し









暑くても脱げなかったデニムジャケット爆笑


中はタンクトップ泣き笑い

アラフィフにはさすが痛いですね泣き笑い


汗だくになりながらもデニムジャケットは

ぬげませんでした凝視


真夏日には間違えた

組み合わせでしたネガティブ










cocaのリブスカート

169センチの私でもしっかりロング丈になるのが

お気に入り飛び出すハート


シワにもならないしのびのびで

ストレスフリー歩く





\お仕事コーデ/


デニムジャケット/GU

Sサイズ

スカート、リブタンク/coca

スニーカー/NIKE







楽天お買い物マラソンまた

始まるみたいですニコニコ


イベントバナー

 


本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます😊


 

フォローしてね


PVアクセスランキング にほんブログ村